こんにちは♡



先日おこなった

チャクラアドバンスセミナーにご参加いただいた、  

Cさんから感想をいただきました♡



Cさんは、チャクラのベーシックセミナーを

西宮生瀬のマスカフェさんで

開催させていただいたときに


受講してくださっていて

そのセミナー後の変化がとっても大きかったそうです❗️




{F101AC31-29D5-4882-8E52-6B5225AECF72:01}



周りのみんなに


最近、すごく変わった~(^ ^)

と言われるそうで、




 私が2ヶ月ぶりにお会いしたCさんは、

もともとお持ちだった女性性が前面に出ていて

さらに美しく綺麗になられていました♡♡♡



あれから、

瞑想もお家で続けてくださっているそうです♡



では、感想をどうぞ~(^ ^)



セミナーではありがとうございました!

またまた、
すっきりさっぱりしました!

自分のチャクラの色を見つけるのが、
とても面白かったです!

それで意外な発見もあり、

自分を見つめ直すいい機会になりました!


楽しい時間をありがとうございました♪(*^^*)



やっぱり、自分を知れば知るほど

美人になる♡



{6D0F3669-CFCF-44A6-8AA8-36E8923CD1A8:01}



チャクラのこと、

たくさんの方に知っていただけると嬉しいです♡



今日もあなたが

平和で平穏な光に包まれていますように♡







 開催予定のレッスン・ワークショップ 

*1月23日(金)18時~20時
(インストラクター対象)
受付中キラっとハート


*1月25日(日)14時~15時半
受付中キラっとハート


*1月25日(日)18時~20時
(インストラクター対象)
受付中キラっとハート


1月31日(土)10時~15時

募集中キラっとハート


*2月8日(日)13時~14時半
ヨガ+メディテーション
受付中キラっとハート


*2月15日(日)11時~12時15分
【スペシャルレッスン】
受付中❤️



*2月22日(日)13時~14時半
ヨガ+メディテーション
受付中キラっとハート




ご質問やご要望大歓迎ですハート
お気軽にお問い合わせください音符 


お問い合わせ 
info@pilates-lumiere.jp 
070-6927-7833