おはようございます♡



昨日は、グリーンターラの緑さんのところで
瞑想のお勉強をしてきました。




私が緑さんと出会って、

瞑想をはじめて、
5年以上経ちました。




5年前とは
まるで違う私が今ここにいます。




ひどいアダルトチルドレンだった私は、
自分を否定することが日常で、


自分で自分をさんざん傷つけて


社会的な評価とは裏腹に
生き辛い人生を送っていました。




どんなにいい成績を残しても
どんなにいい結果を残しても


ココロは満たされることなく



誰かの期待に応えなきゃと
常に焦っていて


どんだけ必死でやっても
その期待には応えられないような
気がして


いつしか
燃え尽きたような感じになってしまいました。。。





そんな時、緑さんと出会って
瞑想やヒーリングをはじめて




本当の自分がどんな人間なのか

何が好きで  何が嫌いか

いったい何を望んでるのか



それが少しずつ
ひもとかれてきました。




それまでは自分というものが
わかってなかったせいで


本当の自分を
うまく表現することもできず



それを続けてたせいで


体調不良だけでなく、
人生においても

いろんなところに歪みを
うんでしまってたこと


今はよく理解できます。





カラダが発するメッセージを受け取りながら
カラダが心地いいほうを選択することで


今は、
自分の周りが大好きなものだけで
溢れるようになりました



スタジオを持って

好きな人たちと

好きなことだけを

好きな分だけできる毎日。




カラダが喜ぶことは、
魂レベルで自分が望んでること
 

そして
それは同時に
相手も望んでること



そこには幸せしかない






ヨガや瞑想は、
ココロの癖に気付く
きっかけをくれます。



ピラティスでカラダの癖に気付くことで
ココロの癖にも気付きやすくなります。




どちらからもアプローチしていくことで、
相乗効果が得られます




昨日はお勉強後、
のりさんお手製スペシャル
ランチまでご馳走になってしまいました~❤️


{0FA0931D-A23C-44B4-83E6-B8AFEFD7F347:01}

玄米リゾットと、salada  and  fish  


めちゃめちゃオサレ~❤️

美味しかった~❤️


のりさん、緑さん
ご馳走様でした♡♡♡






そして、今から東京

{770F0DBA-AD84-4177-9453-D7E011F4A9C8:01}



今度はどんな新しい世界が待ってるかな❓


ワクワクで行ってきます♡




インフルエンザ流行ってるので、
みなさまお気をつけくださいね。




 
*1月18日(日)10時~12時
受付中キラっとハート


 
*1月18日(日)14時~15時15分
【スペシャルレッスン】
受付中❤️


*1月25日(日)14時~16時
受付中キラっとハート


*1月25日(日)18時~20時
(インストラクター対象)
受付中キラっとハート



1月31日(土)10時~15時
募集中キラっとハート



この講座を開講して下さい!!

こんな事を学びたいです!! !!

出張お願いしますハート②

などのリクエストも受け付けていますハート② ハート②



ご質問やご要望大歓迎ですハート


お気軽にお問い合わせください音符 

お問い合わせ info@pilates-lumiere.jp 
070-6927-7833