妄想ドラマ あんにん編 | ひらりーにであっちまったじょ~

ひらりーにであっちまったじょ~

AKB48チームK ひらりーこと平田梨奈ちゃんを応援するブログ。
~ひらりー単推しはじめました。~

あんにん「私のこと、もう忘れちゃったの?あんなに杏奈のこと好きって言ってくれてたのに…もう知らない!」
photo:01



○○「ん?なにフテ寝してんだよ!忘れる訳ないだろ~ 起きろよ!」

あんにん「じ~~っ。本当かな~」
photo:02



○○「本当だって。好きだよ」

あんにん「今度またほったらかしにしたら許さないんだからね。」
photo:03



○○「わかったよ、約束する」

あんにん「じゃぁ、約束の…」

○○「な、なんだよ…」

あんにん「ねぇ、はやく~」
photo:04