たのちゃんがヒラリアン初期症状 | ひらりーにであっちまったじょ~

ひらりーにであっちまったじょ~

AKB48チームK ひらりーこと平田梨奈ちゃんを応援するブログ。
~ひらりー単推しはじめました。~

(田野ちゃんモバメより)
今日はたのしいなぁ おんぷ
よし、今度こそ公演
いってきます(^ ^)
今日は先輩の良いところを
みつけてそれを次の公演で
じっせんしたいとおもいます。
じゃあばよぉ(^ー゜)

ひらがな多くない?
ひらりーとメールしてるなコレはw

ひらりー推しになると、
ひらがなをたくさんつかうので、
ふだんのメールとかもひらがなだらけ
になってきます。

田野ちゃんにその初期症状が見られる
のでひらりーにハマってきてるかも?