お知らせとお願い。 | チェリーママのブログ

チェリーママのブログ

パグ犬チェリーちゃんと10匹のニャンコの日常生活。

  お知らせ!

先日のブログの最後に書いたお知らせについてなんですが、簡単に紹介してみたいと思います。

実は、チェリーママが週1でお仕事させてもらっている会社が、出版関係の会社なんです。
そこで、いろんな企画を考えてみてと言われたので、迷わずに考えたのがパグに関する色々な情報を満載した月刊誌をやりたい!!と社長に話をしていました。

どうやら、何とか実現しそうです。
そこで、このパグの雑誌、どういった事を書いてほしいか、みなさんの意見を聞いてみたいと思ってます。

チェリーママ一人の力ではとても荷が重く・・・。
ここは親バカ仲間の皆さんの意見を取り入れ、みんなで作る月刊誌ができたら・・・・。そんな思いで準備をしています。

みなさんが、良く行くドックラン、ドックカフェ、ショップ。他にも色々、パグズを連れて楽しめる場所、オフ会の情報など教えてもらえませんでしょうか?後こんな記事を書いてほしいとか、なんでもいいので教えてください。
もちろん、手作りのパググッズや洋服の販売している方も連絡頂けたらありがたいです。

みんなで作るパグ情報誌。なんとか実現させたいので、ご協力お願いします。

今現在考えている企画

①オフ会レポート、オフ会情報

②ドックラン、ドックカフェの紹介

③今月お誕生日のお友達紹介

④今月生まれたベビーちゃん紹介。

⑤パグのいるお店やお宅訪問レポート

⑥手作りパググッズの紹介

⑦手作りご飯、おやつのレシピ

何か他に思いついたことがあれば、コメントやメッセお願いします。

この情報誌のタイトルも募集しますのでどしどし応募してください。

めでたく採用された方には、チェリーママから何かお礼をさせて頂きます。

チェリーママと同じ親バカのみなさん、どうぞよろしくお願いします。

アメブロ以外の方の参加も大歓迎ですので、是非コメント残してくださいね!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村