チェリーママのブログ

パグ犬チェリーちゃんと10匹のニャンコの日常生活。


テーマ:
ご無沙汰していますチェリーママです。
実は昨日お出かけしている途中でとっても嬉しい知らせの電話がありました!
我が家のチェリーお嬢様が今週の 水曜日 夜 7時から放送される「生き物にサンキュー」という番組でTVデビューいたします!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
先日河口湖のドギーパークで開催されたwelcome pugにも取材が来ていて当日の様子や、大阪にあるパグの聖地ドックカフェこふみさん、京都の9689さんにも取材が入りパグ好きな皆様にとって盛りだくさんの内容のようです!
チェリーお嬢様はパグ座りの動画を送ったところ採用して頂けました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

その動画をFBにもUPしたところ、皆様もご存知かと思いますがぼーるさん家のきなこちゃんより「おっさんパグ座り」の免許皆伝まで頂いたんです!!

どうかチェリーお嬢様のTVデビュー、皆様も一緒にご覧になって頂けたら嬉しいです
OAを待ちきれないチェリーママよりのお知らせでした!


image20150225-13369-16vn92z.jpg
AD
いいね!(81)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヨーグルト、チェリーにもくだしゃい!

http://petpic.jp/pictures/3839862?pf=ab


チェリーママ
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!(31)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネムネム杏樹(^^)
かわいいなぁ~(*^^*)

http://petpic.jp/pictures/3584675?pf=ab


チェリーママ
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!(51)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。