カレー作って、カツ揚げました(カツアゲましたって変換されてびっくりした)


なぜってそう、明日は運動会。

ちぇき頑張れ~の意味をこめて。

実はかなりカツカレー好きなワタクシ・・・。


明日の朝の分もあるから、朝からカツカレーでがんばろ~。



今年の組み立ては難しくて、今日やっと音楽に合わせて通しでちゃんとできたらしい・・・

先生も「こんなことは初めてです・・」だって。

しかも最後の最後にやること増やした・・・汗


最後に代表者が言葉を言うそうです。

で、頑張った人が言うようにしようということになり、ちぇきの名前もあがったそうで・・。

で、特別枠でちぇきも一言いうことになりました。


ちぇきなんて、ダラダラ歩いて、腕を伸ばすところもだらっと伸ばしてさ・・

みんなと比べればほんとに全然頑張ってるように見えないのに、それでも1年生からずっと一緒に見ていた子たちは、ちぇきが頑張ってるってわかってくれるんだね。

それが嬉しいな。

頑張ってる人が・・ってなったときにちぇきの名前を出してくれるなんてびっくりです。


みんな頑張れ。

明日は怪我のないように。

最後の運動会、悔いのないように。


お弁当頑張るよ~。

から揚げ下味つけて、浅漬けつけて・・

そんなにやることないか・・汗

あ、洗濯物干さなきゃね。明日までに体操着を乾かさなければ・・・。