お風呂で3回、その他でも数回「夕ご飯楽しみドキドキオムライスとから揚げ音譜」と言ってるちぇき・・・。

そんなに楽しみにしていてくれてるんだねあせる

ちぇきの大好きな塩にんにくから揚げ。

ピーマンと人参のおかか醤油(地味・・・)

おからのサラダ。

ちぇきはおからとか豆乳とか大嫌いなの。昨日作ったおから煮も嫌い。味噌汁に豆乳入れるのもだめ。

で、少し残っていたおからでサラダ。乾煎りして塩もみしたきゅうりと玉ねぎと合わせ、醤油とマヨネーズ。

「これならいい」だって目

ちぇきの食べられるおから料理み~つけた合格



ケチャップライスはママ特製キスマーク

具材を炒めて、塩コショウ、砂糖少々。ケチャップたっぷり入れて、水分飛ばすように炒めます。隠し味はカレー粉。ちょこっとね。主張しすぎないように気をつけて・・・。

で、ご飯を投入。炒め合わせて出来上がりニコニコ

どうしても包んだオムライスがいいと言うので、気合入れましたっ。



こちらはなっきーの。


で、夫の。

同じ味付けの鶏肉を焼きます。

夫にも好評なから揚げ。家族みんなにこにこですニコニコ嬉しいな音譜



さ、明日は平日。

すっかり曜日もわからなくなっている私です・・・。

今日は昼寝も短めで、日常復帰へ向けて準備あせる

明日は昼も夜もたくさんおしゃべりする予定。

喉の調子を整えておかないとねにひひ