ほうれん草をどうしようかと思い、油揚げもあったので信田巻き。

人参とえのきもね。




鯵が10尾で398円だったので、半分はお刺身にして残りは南蛮漬けに。

骨まで取ると、1時間弱かかった・・・・・

GWで予定がないので、お料理もちょこちょこ作れてちょっと嬉しい。

あとはえのきの佃煮、かぼちゃ煮とか。



昨日は夫とちぇきの髪をバリカンで刈り、今日はなっきーの前髪を切りました。

おでこちゃんなので、短い前髪が似合うわ~ラブラブ!

本人も前髪が伸びてくると気になるらしく、「前髪切って~」と言います。

伸ばしたいので、他の部分は切ることを許されず・・・


あ~、私も切りたい。

明日美容院やってるかな・・・?

切っちゃうか!!!?

またショートにしちゃおっかな~。

やっぱり首の後ろのこのモワっと感がどうにも我慢できな~~~い!ドクロ