コストコで豚ひき肉も買ってきていたので、メンチ。

きゅうりも安くなってきたので、いつもよりちょっと早いけどQちゃん漬けをいつもの半量作りました。

みきママレシピなので、大さじ2~3の油で揚げ焼き。

衣がざっくざく。おいし~ラブラブ!




チェダーチーズが冷蔵庫の残っていたのでそれをイン。


いやいや、満足でした。






で、夫のご飯はコストコの銀鮭メインで。

水菜と油揚げの煮びたしにQちゃん漬け。

かき玉汁もね。



予定が入ると必ずカレンダーに書き込みます。

そうじゃないと絶対に忘れます、自信あります。

ランチの約束だって忘れちゃうだろうな・・・


で、朝見ればいいけど昼頃カレンダー見て面談ってことを思い出したりして・・

何年か前ならありえなかったなぁ、こんなこと。

二人分になったからか、年だからか・・・どっちなのかな?


今日は予定外のお友達訪問があり、超バタバタした夕方。

でも訪問時間は短かったので、よかったわ。ちぇきは大満足だったしね。


ささ、明日もまた幼稚園のお仕事。

その前に郵便局に行きたいなぁ・・行けるかな?