新しくなりました。

ちゃぶ台を使っていたのだけど、足が一本壊れていたの。

ガクッとならないように気をつけながら過ごしていました。

なっきーも大きくなったし、ソファの位置を変えたからか夫も床でごろっとすることがなくなったし、また椅子生活でもいいかな~と・・・。

テーブルと夫のご飯です。

塩どり、じゃがいも、きゅうりのゴマドレ、きゅうりとキャベツの漬物、卵豆腐少し・・味噌汁、ごはん。

上の方にあるのは新玉スライス。


IKEAで購入。

混んでた・・・・・お昼もIKEAで食べるのがお楽しみ。

こちらも混んでた・・・。

ちぇきはミートボールを食べ、家でも食べられるように買って帰りましたガーン


帰ってきて組み立てて・・・・・疲れた。

やっぱりIKEAのテーブル類は高い。値段じゃなくて、ほんとの高さ。

外国人使用なのよねやっぱり汗

ま、でもこのくらいなら大丈夫かな?