子供たち二人が寿司が食べたいってさ。

回転ずしに行きたかったみたいだけど、そんな予算はない・・・。

サーモンはコストコのがあるから、まぐろとエンガワを買ってきて作りました。

卵焼きも食べると言うので、焼きました・・・。

巻き物作るとご飯が足りなくなるのよね・・・

これは夫の分。

鉄火巻きが食べたいんだってさ。

サーモンはバーナーであぶりました。






これは私の分

お腹いっぱい・・・。



サーモンにはチーズをのせて、あぶりチーズにしたかったんだけど、チーズが溶ける前に焦げたガーン

あ、これはちぇきの。

巻き物はヅケサーモンとクリームチーズ。





こちらもちぇきの。

ま~、よく食べるわガーン

巻き物、1本分とちょっと。

すごいね・・。





昨日は焼き鳥丼

おいしくいただきましたニコニコ




今日は午前中だけお茶飲みにお友達の家へ。

は~~~~、思う通りに毒がはけてスッキリラブラブ

やっぱりさ~、好きなこと喋ってるつもりでも、多少は気も使ってる毎日みたいだわ。

こうやっておしゃべりするとスッキリするものニコニコ


明日からまたがんばろ~。

私ばっかりしゃべっちゃったかな??あせる


幼稚園が午後までになったら、またゆっくり会おうっと。


新学期始まって二週目、なんだかちぇきさんお疲れさんです。

お風呂でもう目がトロン。

眠そうです。

昨日は7時半に寝たけど、今日はどうかな?

なっきーも昼寝復活。

そんなに大きな変化はない新学期だけど、やっぱり気を張ってるのかな?

みんなお疲れ、家ではのんびり過ごそうね。