今日は夕ご飯を慌てて作らなくても良さそうだったので、ちぇきが食べたいだろうな~と思うハンバーグにすることにしました。

「僕、ハンバーグ食べたかったんだよ~」とにっこにこでしたニコニコ

チェダーチーズも買って、とろ~りチーズイン・・・・の予定だったんだけどね・・・ガーン


とろ~り出てこなかった・・・。

敗因はいくつか考えられる・・・

リベンジしたいです。

あとは春雨サラダ。塩もみしたきゅうりと人参の千切りと、ささみの水煮缶。

醤油とマヨで。

なっきーが喜んで食べてましたニコニコ

写真はないけど、お味噌汁はびっくりするほど大きな森のなめこ?とかいうやつ。

普通のなめこの・・・・5.6倍くらいの大きさ。なっきー、口いっぱいに頬張る感じ。

大きい方がおいしいような気がするのは気のせいかなあせる



夫は鶏つくね。卵黄につけて食べてね。そして、残った卵黄はご飯にかけて食べてねにひひ間違いなくおいしいと思うよ~。

長ネギと生姜のみじん切りがたっぷり。

味噌とかすりごまも入ってます。

そして甘辛でしっかり味付け。味見したけどおいしかったなラブラブ



ハンバーグはやっぱり時間がかかるなぁ・・。

みんな喜んでくれるから時々は作ってあげたいけど、やっぱり腰が重くなっちゃう。

明日はお祭りできっとぐったりだから、天津丼だな得意げ

卵も買ってきたしね。