今月末に、宿泊学習があるちぇき。

大きなリュックを買いました。


で、名前を書いて入れるところがあって・・・・


初めて親と離れて泊まるちぇき。

がんばれ~の意味を込めて、ちぇきの大好きなキャラクターを書きましたニコニコ






これです。


わかる人にはすぐわかると思う得意げ




徒然暮らし日記-110916_135323.jpg
ファミー・・ハミィです。

プリキュアの・・・


携帯のおもちゃをこの前の旅行で買ったので、それを見ながら書きました~。


この絵の横に、小学校名とちぇきの名前を書きました。


ちぇき、にやにやして喜んでいました。


ちょっと耳がでかすぎかな・・・


でも、自分の荷物に大好きなハミィが書いてあったら、きっと嬉しいよねニコニコ


クリスマスは、ず~~っと欲しかったプラレールの電車をあきらめ、このハミィのしゃべる人形が欲しいんだってガーン

この前お店で見つけちゃって、箱を抱きしめ「ちぇきちゃん、これが欲しいの~~!!」と眉毛八の字・・・

かなりいいお値段だったので、クリスマスじゃなきゃ無理~と、なんとか我慢してもらいました・・・。




私もちぇきと一緒で、最初が一番うまくいくタイプ。

こういう絵も、最初が一番うまく書ける・・・

料理も、最初が一番おいしかったりもする・・・・・。