妊娠してからやってなかったから、かれこれ1年以上ぶりの、おうち寿司。

2合で足りてたお米が足りなくて、早炊きで追加しました・・・。どれほど食べるんだ、我が家ガーン

ちぇきの食べるスピードが早くなってた汗

ちぇき、たぶん16貫は食べたと思う・・・。



徒然暮らし日記

びんとろ。

これ、すごくおいしそうだったの。

で、実際甘くておいしかったラブラブ

いつも行くスーパー、お肉だけでなく、この頃お魚もいい気がする。

金目が1匹980円だったの。お刺身でもいいらしかったんだけど・・・・

夫と悩んだけど、断念。




徒然暮らし日記

カンパチ


なんだか白く写ってるなぁ・・・。


これも、さっぱりでおいしかったです。



徒然暮らし日記

卵。

海苔なしだと、ちょっと間抜けだねあせる

ちぇきが大好き。

「ぜ~んぶ食べちゃうの!!!」だって・・。



徒然暮らし日記
えんがわ。


大葉を忘れてしまったショック!


でも、おいしかったわ~。

えんがわ大好き。




昨日の夜、やっとおんぶでなっきーを寝かせた夫。

ベットに移動させようと、部屋を出るとき・・・・


ドアに「ゴンっっ!!」と、おでこをぶつけられてしまったなっきー・・


大泣きガーン


そして、人生初の大きなたんこぶが・・・ガーン


せっかく気持ちよく寝たとこだったのにね・・・・汗