なっきー、下の歯生えてきた目

早くない?

あさってには5ヶ月だけど、まだ一応4ヶ月・・・

ちぇきはもっと遅かった気がするけど・・


ってことで、兄妹そろって下の歯がちょろんと顔を出しているという状況。

なんだかちょっと嬉しかったりして。

こんなに年が離れてるのに、乳歯と永久歯だけど、同じ状態なんてねにひひ



夫が花粉症だったり、甲殻類アレルギーだったりするから、離乳食はゆっくりスタートしようと思ってるんだけど・・・あ、私も小さい頃喘息だったし・・・(喘息もアレルギーの一種なんだってね)

私たちがご飯食べてるのを、じーーーっと見るなっきー・・。

昨夜なんて、ご飯を凝視してたし・・・汗

まさか、食べたいの??


ま、でももう少し我慢していてもらいましょう・・。