徒然暮らし日記-100731_1759201.jpg

写真は夕飯。

白身魚の南蛮漬け、カボチャひき肉あんかけ、青菜と油揚げの煮物に、大根の味噌汁、デザートはグレープフルーツ。

朝は、厚揚げの煮たやつとレタスとツナのサラダ、のりとか。

昼は、鶏肉入りの炊き込みご飯に、エリンギのお吸い物、高野豆腐とこんにゃく、根菜の煮物、中華サラダとか。

今日のおやつは和菓子でした。オレンジ色の果物の餡の大福。なんの果物かわからなかった…。時期的にびわ???



なんだかまだ出産して二日しかたってないとは思えない慌ただしさ…。今日は時間に追われて忙しかった……。入院中ってこんなに忙しい?

個室だから、あんまり他の人と話しとかしないかなぁと思ったけど、みーんな私より大分若いけど、挨拶したり、どう?なんてちょこちょこ話したりできて、なんだか過ごしやすいです。

明日は少しはゆとりがあるかな…。でも面会があるな…。

まだまだ母乳はほとんど出ず…。張ってこないのよね。ちょっとだけ張る気配はあるんだけど…今夜あたりどうかな~。