ちぇきのときも、生む前にちょこ~っと出たけど、今回はしっかり開通してるようですあせる

2週間前にお風呂で絞ってみたところ、何本か開通している感じで、半透明の液体が出てきました。


昨日もお風呂でやってみたら・・、おお~、出てくるわ~。まだ半透明だけど、よく出ていた乳腺はちょっと白っぽくなってた。よく出ていた乳腺は、やっぱり今回もよく出るのねあせる


今朝も3時半に起きてから、10分間隔のお腹の張り。今までになく痛みも強い・・。いよいよか?と思ったけど、痛いけど、それ以上にはならず、間隔も5分、3分とバラバラ・・・ガーン4時間くらいずっとそんな感じだったけど、段々いらいらしてきて、お腹を気にしないことにして、バンバン家事をしました。そうしたら、いつのまにか消えてた・・。


今日は腰も痛い。学園のバス停は徒歩5分くらいだけど、その距離を歩くのもなんだか辛くなってきた今日この頃・・・。

午前中は眠くてお昼寝。


さて、そろそろ夕ご飯を作ろうかな~。

なんだかだらだらと過ごしています。だからなかなか陣痛こないのかな~~しょぼん