徒然暮らし日記

ご飯と残ったカレーを混ぜて、ホワイトソース缶をかけ、チーズを散らし、オーブンで焼く。


父子も大好き、カレードリアラブラブ



徒然暮らし日記

うまうまラブラブ!


3人でペロっと食べちゃいました(食べすぎです・・・)



昨日は、ストックしてある乾物を使いきりました。

中途半端に袋開いてるし、使っておかないとダメになっちゃうなぁと思って。


切り干し大根のマヨポンサラダ(きゅうり、わかめ、ツナ入り)

ひじきの煮物(人参とウインナーで)



私より1週間予定日が遅かったはずの友達が、超スピード安産で出産しました。

私より先に産んでしまったのね・・・。

びっくりした。


昨日は午後から立ってるとお腹がずっと痛いほど張ってしまい、参りました。

夜は10分おきの前駆陣痛。

これが1~2時間続いて1時間くらい消え、また始まる・・・といった感じで、結局気になって2時まで眠れず。

で、睡魔に負け寝ちゃいましたけど。

間隔が縮まるわけでもなく、痛みが増すわけでもなく・・・。

イライラしてきた。


赤ちゃんは動きまくりだし・・・。


今朝はお腹全体が筋肉痛のような痛さ・・。

筋肉痛???ガーン

まだまだ練習が必要なのか?私のお腹・・・しょぼん


今日と明日は父子も休み。また1週間分の食料買出しだわ。