なんだかすごい雨と風ですね・・。


この天気のせいだったのかな・・?

昨日は一日だるくて眠くて、どうにも気力が・・・。

ちぇきは熱も下がり、食欲も戻りつつあり、回復に向かっています。

昨日はほとんど義母のところへ行っていてくれて、助かりました。

午前中に1時間くらい昼寝をしてしまったせいか、昨夜は1時半に目が覚めてから眠れず・・

今日は夫が早い勤務。そうすると、余計に時間が気になって眠れないのですしょぼん

横になって目をつぶっていたから、体は休んでいると思い込んでおこう・・。


どうも低気圧に弱いようです。

妹は低気圧が近づいてると、頭痛がすると言ってたし、ちぇきは低気圧が近づいてると情緒不安定になります汗

私は妊娠中はかなり低気圧が苦手ですガーン


昨夜も、寝る前にちょっと駄々をこねて、パパにおしりをペチンってされました。

いつもなら「痛いよー」とか言って終わるのに、昨日は泣き出してしまいました。

「おしりが痛いよ~、ママ~、よちよちして~」って・・・。

で、そのうち「泣きたいの~」と言って泣いてました。


「泣きたいなら泣いててもいいけど、あんまり泣くとゲボってなっちゃうよ」って言うと、「うん」と言って泣き止みました。


早く梅雨が明けないかな・・ガーン



あ、ちぇきのお腹の風邪、どうやらパパにうつったようですあせる

昨日職場で大変だったと言ってました汗

ちぇきがお腹痛いとき、トイレに連れて行ってくれたからだわね、きっと・・。