父の日。

自分でお肉を買う父。


ステーキ肉2枚に、豚バラブロック。


ガーリックバターライスに、焼いたステーキをのせましょう。
徒然暮らし日記

徒然暮らし日記
こ~んな感じ。


付け合せは、レンジでチンして、多目の油で焼いて塩をしたじゃがいもと人参。そして焼いたピーマン。



徒然暮らし日記

人参もこんがり。


鹿児島の牛肉。柔らかくて脂ものりのりでおいしかった~ニコニコ

パパ、ごちそうさまラブラブ


人参も甘くておしかったです。




徒然暮らし日記

これは豚バラ。

厚く切って、グリルで焼いて塩。


おろしぽん酢で食べましたニコニコ


ステーキでお腹いっぱいになってしまい、豚バラがかなり残ってしまったので、今日のパパ弁は、豚バラ丼。

私とちぇきの朝ごはんも、豚バラ丼。

酒、砂糖、醤油、みりんを少し煮つめて、豚肉をからめてご飯にのせました。

幸せ~~ラブラブ



こんな父の日は、いいわ~。



とにかく脂たっぷりの牛肉が食べたかった夫。

食べたいのは目だけなのよね・・ガーン

いつもそう言ってるのに、そして、もたれないように量を調節すると、意地悪してるみたいに言う夫・・・。

今回はど~んといかせてもらいましたよ得意げ

高校生も満足な感じのボリュームです。


案の定、食べ終わる頃には気持ち悪くなっていた夫・・・。

おいしいお肉なんだから、おいしい気持ちで食べ終われるといいのにね汗

でも、自分が食べたいんだから仕方ないよね。

寝る頃にはお腹の調子も悪いと言っていた夫でした・・・ガーン


もうさ、若くないのよ・・。目と胃は違うのよ・・汗