徒然暮らし日記
リビングに置こうと思って買った棚とかご。


これに、赤ちゃんの服やガーゼ、おむつなどなどお世話用品一式を入れる予定。



徒然暮らし日記

洗面所に置こうと思って買った棚。

タオルとか丸めてかごに入れたりしようかな・・と。


今ある洗面所の収納は、もういっぱいなので、少しスペースを空けないとね。


この棚、思った以上にいい感じニコニコ


夫が寝ている間に一人黙々と作業。

ちょっと疲れてしまいました。


その後、厚いふかふかのラグも届いたので、夫にダイニングテーブルを分解してもらい、床生活。

床だろうがどこだろうが、すぐにゴロゴロ寝てしまう夫には、こっちの方が楽だろうと思うしね。

ちぇきも「ごろごろするの~」と、ごろごろ。

「赤ちゃんと一緒に寝るの」と、にこにこ。



疲れたので夕飯は簡単に。



徒然暮らし日記

厚揚げのひき肉はさみ煮。



徒然暮らし日記

大根皮と人参のきんぴら、きゅうりの糠漬け、茹でレタスのごまぽん酢
人参と塩昆布の炊き込みご飯にお味噌汁。


炊き込みご飯だ・・。とにやりとするちぇき。

いい匂いがしてたと思った~。という夫。

父子そろって炊き込みご飯好きです。