昨日はお昼を早めに食べて、電車で隣の市までお祭りを見に行こうと思っていました。

ご飯を食べ終わる頃、突然義弟といとこが登場。

ま、どうしても行きたかったわけじゃないので、お祭りは中止して、いとこと遊ぶことにしました。

といっても、いとこたちは散歩の途中にちょっと寄っただけなので、すぐに帰る予定でしたが・・・。


同じ年の女の子と、もうすぐ3ヶ月になる男の子。

お母さんを少し休ませるために、お父さんが子どもたちを少し外に連れ出したようです。


赤ちゃんがとっても気になるちぇき。

ちょんって足を触って、なぜか照れてる汗


そのうちいとこが抱っこしたから、自分も抱っこしたくてたまらない。

「ちぇきの赤ちゃんじゃないと、抱っこしたらだめだよ」って言ってあるから、我慢しているようです。


「ちぇきちゃんの赤ちゃんじゃないからダメかなぁ?」って言うから、

「そうだよ、だめだよ。ちぇきの赤ちゃんはどこにいるの?」って聞くと、


にこにこ顔で、「ここ~~ラブラブ」って言いながら、私のお腹をなでなで・・。


でも結局私と一緒に抱っこさせてもらいましたニコニコ

赤ちゃん、ちぇきを見てニパって一瞬だけど、笑いました。

ちぇきは、微妙に固まりながら抱っこ。

嬉しそう~な、恥ずかしそう~な、なんとも言えない顔でした。



今日は児童デイです。

「お外で遊べるかな~」と、外遊びを楽しみにしているちぇきですニコニコ