最近一人になる時間があまりなくて、今日は貴重な一人な昼間。


あんまり人と会ってると、疲れちゃうのよね・・。


昨日は文集委員会のあと、ちぇき夕方病院に連れて行ったりしてたので、帰ってきたのが5時過ぎてしまいました。

急いで夕飯作って、お風呂に入れて・・・夫は飲みに行っちゃったので、お風呂も頼めず・・。

夕飯が出来たら、義母を呼んで、一緒にご飯・・。


パソコンやる時間も、新聞見る時間もなく、寝る時間になってしまいました(寝るのが早すぎ・・)

今朝は夫の仕事の関係で5時起きだったので、いつも通り、ちぇきと一緒に寝てしまいました。


今日は、うちで飲み会ラブラブ

これは、すっごく楽しみなんだけど、その前に昼間は一人の時間を満喫しようと思っていたの。

が、さっき買い物から帰ってくると義母が、「これから○ちゃん来るって」と・・・義妹とその娘が遊びに来ていますショック!いつ上にあがってくるのかヒヤヒヤです。

今日は一人で少しのんびりしたかったのになぁ・・・。


おもちゃ持って行っていいから、今日は下で遊んでてって言っちゃおうかな。


一回夫が、「うちに来るときは連絡して」ってお願いしたの。

連絡はくれるんだけど、義母にだから、私の都合はおかまいなしなのよね。

私に連絡くれたら、間違いなく今日は断ったんだけど・・・。