昨日はパパも休み。

ちぇきとちょっと離れた公園へ行ってる間に、強力粉とドライイーストを使った、おうちピザを作りました。


ビニール袋で作るから、汚れないし、楽々でした。


これは、野菜ピザ

トマト、玉ねぎ、ウインナー、ブロッコリーです。
徒然暮らし日記

そして、いつものカレーピザ


徒然暮らし日記

夫がめずらしく、野菜ピザの方がお気に入り。

ちぇきは、やっぱりカレーピザ。


親子3人お腹いっぱいです。


お腹いっぱいになったところで、スーパーへ買出し。

この頃CMを見てずっと欲しがっていた、○ちゃん麺づくりと、さけるチーズを購入。

やっぱりCMを見て欲しがって、すっかりはまっているエビ寄せフライ(冷食)も買いました。

袋に入れながら、CMソングを歌って、るんるんなちぇき。


ビールを買いに行った酒屋さんでは、子どもビールまで買わされました。


で、一度家に帰って、今度はちぇきのパジャマやズボンを買いに行きました。

大きいお風呂に入りたがっていたちぇきはパパと大きなお風呂へ。

私はその間に、ちょこちょこ買い物。

で、ちぇきの毛布や羽毛布団まで買ってしまいましたあせる

洗濯機で丸洗いできる羽毛布団。まだ時々おねしょをするちぇきには必需品です。


すっかりくたびれてベンチで座っていると、子ども3人にからまれましたガーン

6歳の男の子、3歳と2歳の女の子の兄弟です・・・。

ま~、よくしゃべるしゃべるしゃべる・・・・。お願いだから順番でしゃべってくれぃと、思いました。いや、思っただけでなく、言ったな・・・あせる


ちぇきののんびりに慣れていたから、疲れた・・・。

お母さんが買い物に行っちゃって、子どもだけでベンチで待っていたようです。



ちぇきに見せたら一発で気に入った靴下です。


徒然暮らし日記
思いっきりピンクだけどガーン

くま柄って、女の子用しかないんだもん。


ちぇき、とっても気に入っていますあせる