徒然暮らし日記
まずはこれ。

イカのゲソのバター醤油焼き。


夫がアレルギーで食べられないので、夫が飲み会だった金曜日のメニュー。


ちぇきがものすごく気に入ったようで、最後のおつゆも飲む!!ときかない・・・ガーン

しょっぱ過ぎるから・・・と、ご飯にかけて食べさせました。

とってもおいしかったらしい・・・。




徒然暮らし日記

大根の皮とにんじんを、塩昆布で炒めました。



徒然暮らし日記

おからです。大量です。


以前煮た、魚の煮汁を冷凍保存しておいたので、それで味付け。

椎茸と人参、油揚げ、コーンが入っています。


まだまだ残っているので、今日はじゃがいもを足して、コロッケにしちゃいたいと思います。




徒然暮らし日記
むふラブラブ


いくらちゃ~んラブラブ!


生すじこを買って、はじめて自分で漬けてみました。

案外簡単音譜

そして、たくさん食べられる~~アップ


ちぇきと二人で丼にして食べました。


徒然暮らし日記

ぷっちぷちです。

おいしいです。



で、土曜日は、朝一に買い物に行ったら、国産の牛肉が半額になってました目

これはもう、買うっきゃない!!

今夜は焼肉に決まり!!


ってことで、土曜の夜は、焼肉でした。


徒然暮らし日記

真ん中は、豚バラ肉

全部で800gくらいあるかな~。

1800円です。お得です。



徒然暮らし日記
こ~んな・・・


徒然暮らし日記
こ~んなすてきなお肉ラブラブ!


ちぇき、よく食べたな~あせる




贅沢三昧の週末だったので、今週は締めていきたいと思います。