夫が夜勤のため、昼間寝ているので、回転寿司に行きたがっていたちぇきと、歩いて行くことにしました。


行きは25分くらいかかったかな~。ちぇきとの散歩としては短い方。

カウンター席だったから、しばらく2人貸切でした。

ちぇき・・・10皿食べましたガーンちぇきと2人なら、そんなに高くならないだろうと思っていたのにしょぼん10皿食べられてしまっては、もうなかなか行けないじゃないの・・・。

ま、そのうち2皿はデザートで、ケーキとメロン。一皿に一個のお寿司が3皿くらいあったかな??

出汁巻き卵を2皿、普通の卵を1皿、いくら、びんちょうまぐろ、アナゴは2皿、エビ1皿・・・。


私は、デザートは我慢しましたわしょぼん


で、帰りは「迷った道が、寄り道」と、訳のわからないことを言うちぇきの言う通りに、回り道して帰ったら50分かかったショック!なんだか足のつけ根がイタイ・・。変にゆっくり歩いたからかしら・・。


お店を出ようとしたら、去年まで学園にいた女の子に会いましたニコニコ

いつでもどこでも、誰にでも・・・言われることは決まっています。

「大きくなった??」

ええ、どんどん大きくなってますが、何か?ガーン