連休もあと1日、がんばるぞ~。

土曜日も学園があったので、ちぇきは4連休。


お友達家族と、おいしい煮魚定食の夕食とカラオケに行ったり(飲んベェ夫婦なので、遠いのに車で送ってもらいましたあせるいつもありがとうございます)


夫の1日だけの休みにみんなで公園に出かけたり、昨日はやっぱり旦那さんが仕事のおうちに遊びに行かせてもらったり・・・。昨日はめずらしく2時くらいまで遊んでいたので、ちぇきもすっかり疲れたようでしたが、時間をもてあますことなく、母は楽でした~。

たくさんご馳走になり、申し訳ないくらいでしたあせるいつもながら、おいしかったですラブラブ



で、最後の1日となりました。

今日は、午後から友達と公園に行く約束をしています。

ちょっと遠いのですが、20キロを超えたちぇきを後ろに乗せて、自転車で頑張りますよ~。



連休も、家族ででかける予定があればいいのだけれど、そうじゃないと車のない私には、かなり厳しい・・・。

大きな公園とかもあるけど、さすがに車がないと行けない距離だしね・・・しょぼん


でもでも、この連休はたくさんのお友達と遊べて、楽しいかもですニコニコ

みんな、ありがとーーラブラブ