徒然暮らし日記
この前の焼肉のときに買った、豚肩のブロックを半分塩漬けにしておいたの。


で、ゴーヤと炒めました~。


ちょっと塩が足りなかったのかなぁ・・。

塩豚としては、ちょっと失敗かも。


でも、おいしかったです。お醤油を足しました。



で、ちょっと残しておいたお肉を、つまみ用に茹でました。


徒然暮らし日記


茹で豚ですニコニコ



オリジナルソースをつけて、ペロッと食べちゃいました。


徒然暮らし日記


ぽん酢に辛子に、マヨネーズ音譜


ちょっと辛子多目で、ピリッとさわやかにビール




徒然暮らし日記
じゃがいもの塩バター煮です。

これ、好きドキドキ



今日も朝からさわやか~。


明日は、暑くなるらしいですね。

明日は、暑くなってもらわないと困るのです。

明日は・・・・、病院で発達検査をした後、ホテルのプールに行くのです~~。

おととし行ったことを覚えていて、「波のプール、奥までいっちゃうの~」と、張り切っているちぇきです。

プールで頭がいっぱいで、そわそわしちゃってて、ちゃんと検査できるかなぁあせる