徒然暮らし日記
豚バラブロックを、下味をつけて冷蔵庫で一晩。

圧力鍋でことこと煮ます。


作るのは時間かかったけど、食べるのはあっという間でした汗

小松菜のナムルとゆで卵と一緒に丼にしました。





昨日は園でやっとプールに入れました。

「久しぶりのプールに大はしゃぎ」と、連絡帳に書いてありました。


「お友達を押したり、沈めたり・・・」だって汗


クラスのママからメールがきて、「うちのがちぇきくんを沈めていたみたい。で、ちぇきくんは他の子を沈めたって・・・」と、教えてくれましたガーン

ま、楽しかったみたいだからいいけどね。

今年は水に顔をつけられるようになるといいな~。


今日はまた朝から曇り、時々雨・・・しょぼんまたプールはだめかなぁ・・・。