昨日はちぇきを学園まで、直接お迎えに行きました。


すんごく嬉しそうな顔をしているちぇきを見て先生が「嬉しそうだねぇ」と、にこにこ。

ご機嫌で先生たちにバイバイをしてました。


すると・・・


デイサービスの先生たち3名が寄ってきました。


「ちぇきちゃん、今日はケンカを売ったんだよね。」


「今日ね、ちぇきちゃんが私たちをおばさんって言ったんですよ」って・・・ガーン


ちぇき・・・・デイサービスの先生たちは怖いのよ・・だめよ、そんなこと言ったら・・汗


案の定、その後ちぇきは3人の先生に囲まれていました・・

ちぇき、にやにやしながら「やなのー!!!」と・・・逃げてきました汗



ちぇきの脱毛がわかったとき、デイサービスの先生がちぇきの担任の先生から、「ちぇきちゃんにかまうなって言われてるの。ついついかまっちゃってたからね~」って言っていました。


思いっきりかまってるじゃん・・・汗

《かわいがり》と、先生たちは言っていますガーン



脱毛後は、あんまり関わってないと思っていたけど、やっぱりそんなことはないのねあせる


車に乗ってからちぇきに、「誰がおばさんなの?」って聞いたら背の高い先生を名指ししました。

あなた、デイサービスのときに一番面倒見てもらった先生じゃないの・・・汗




昨日は、アウトレットへ行き、またまたちぇきのレゴを買ってしまいました。

後で写真をのせます。

工事現場のやつです。


8歳からの家を作るものを欲しがりましたが、きっと買ってもうちでは誰も組み立てられないと思い、なんとかあきらめてもらいました・・・・。

「大人になったら、家のを買うの」と、言っていますガーン