徒然暮らし日記
春キャベツ、小さめ1個全部使いました・・・。


あとは、豚肉、コーン、山芋、卵に小麦粉。


キャベツを1cm角くらいに切るのがポイントニコニコ

ふわふわなお好み焼になります。


いや~、またしてもよく食べました・・・汗


ちぇきったら、好きなものなら熱くても食べられるみたい・・・焼けてすぐのお好み焼も、熱い熱いと言いながら食べていました。




今日は雨ですね。調度止んでいるときにバス待ちだったので、助かりました。


今朝テレビでコンビニの日用品が値引きになるっていうニュースをやっていました。

流れ続ける日用品の映像・・・ちぇき、くらいつきガーン

「ママ!コンビニ行くの!これ、欲しいの!これと、あれと、これと・・・欲しいの!!」


あ~あ、始まっちゃった・・汗

今日はパパがお休みなので、眼鏡の調整に行く予定です(すぐ顔から転ぶんだもん・・)

帰りにコンビニに行く約束を勝手にしてました。