徒然暮らし日記
黒豆がね、たくさん残ってるの。

もう、これでもかって入れて、蒸しパン作ったの。



徒然暮らし日記

こんな感じで・・・。


牛乳の量を半分にして、残りを黒豆の煮汁にしたの。

砂糖はなしです。



徒然暮らし日記

これは、ハムステーキ。

小さめなのを1本もらったので、厚く切って焼きました。

厚いハムって、それだけで豪華な感じになりますね。



昨日は、久しぶりの登園だったのに、ちぇきはいつもどおりだったそうです。

いつもどおりのイタズラっぷりに、笑顔・・・・。

元気に過ごしたようです。


今朝は「行かないの、今日はお休みだよ」って、行くのを嫌がっていました。

ま、これはいつものことですね。

行けば楽しいんだろうけどな~。

バスに乗ったら、笑顔で手を振ってくれるから、そんなに心配することはないかな。