無性に食べたくなった、パン屋さんの調理パン。

そういえば、最近パン食べてなかったなぁ・・・。


こんなに寒いのに、パン屋さんまでは、ゆる~い上り坂で片道15分くらいかかるのかな?

16.6キロのちぇきを後ろにのせてだから、20分くらいかかったかな??

で、買ってきたのが、このパン

上から時計回りに、こしあんと小豆を巻き込んだパン、薄い生地の中に、にんにくとバジルのきいた、トマトソースと野菜の入っているパン、ピザ、チーズ入りホワイトロールパンみたいなやつ。


それから


上が、天然酵母のパンにハムとチーズの入ったパン。

下は、ドライフルーツとくるみの入った、ハード系のパン。


ちぇきが、チーズ入りのパンと、ドライフルーツのパン、サンドイッチを3分の1、こしあんのパンをほとんど食べました。(よく食べるね)

ピザも食べるって言ったのに、お気に召さなかったようで、一口だけしか食べませんでした。


このピザパン・・・・・

私、はまりました。

お腹いっぱいなのに、み~んな食べちゃった。


薄い生地にね、キャベツと桜海老と、なぜか長いものスライスがのっていて、さらに上にはパリパリチーズ。

そして、うっすらソース味。

パンなのに、ピザなのに、なんとなく和風、なんとなくお好み焼ちっく・・・。

でも、はまりました、このパン。

また買いに行こう。


今日は買わなかったけど、気になるパンがふたつ。

イチゴの果肉が見え隠れしている、「いちごマフィン」と、メイプルシロップたっぷりの「フレンチトースト」

今日の気分はお惣菜パンだったので、買わなかったけど、近いうちに、デザートパンを買いに行ってこようっと。

ピザパンも、もちろんね。