☆柚木りか事務局より♪☆ | ゆずきりかブログ

ゆずきりかブログ

あまずっぱーい ゆずきりか!

皆様ご無沙汰しております!

事務局です!

さてさて新学期がはじまりましたが皆様いかがお過ごしでしょう?

ゆずゆずさんもちょいと多忙な日々が続きますので、なかなか芸能活動ができないのですが

「2週に一回くらいブログ更新してね」

とは伝えてあります^^;

あ、元々2週に一回くらいしか更新してないやん(爆←


さて新学期記念ということで

今日は皆様に柚木りかの曲の未発表バージョンをお届けしたいと思います!

プロデューサーのSOUNDCLOUDというサイトにアップされています。

https://soundcloud.com/dj-killa-chill-wave


あ、スマホでは表示されませんが聴けますのでぜひ上のリンク先で聴いてくださいな^^;;;



ちなみにCDとしての発売の予定はありません!

DJの方々に現場で使っていただく用にダウンロードフリーで公開しておりますのでぜひ皆様も聞いてみていただければと思います。DJの方は現場で使ってください!

そんな感じで!

事務局でした!^^b