ハロウィンイラストと近況・・・ | 茶孤のイラスト日々精進します&ゲーム感想・・・ブログ

茶孤のイラスト日々精進します&ゲーム感想・・・ブログ

イラスト中心のブログです。
オリジナルイラスト、模写です。
(模写は基本アニメ、乙女ゲームです。)
適当感丸出しですが、温かい目でお願いします。

ゲーム(基本乙女ゲーム)の感想も書いていますが、
ネタばれしまくりなので注意してください(・ω・)/

どーもでーす(;^_^A

 

かなり久しぶりです(^▽^;)

 

ここ最近何をしてたかというと、絵画教室に通いだしました( ´艸`)

デッサンとか油絵とか描けるようになりたいなぁ~という単純な動機と、絵の基本を学びたいという動機です(´∀`)

 

先生曰く、イラストはうまくならないらしいけどねw

 

とりあえずデッサンむずい・・・

影とかどうしたらいいのか手探りで何とかやってますw

 

デッサン描けるようになれば何かと便利と聞いたので、頑張ろうと思ってます(*^▽^*)

 

しかし先週の木曜からかれこれ4日間38度6分の熱が下がらない・・・orz

ウィルス性胃腸炎と診断されて薬飲むと胃腸は収まるけど熱が全く下がらない( ̄_ ̄ i)

 

これ大丈夫か?と思いつつ今37度4分とだいぶ下がったので久々のブログをあげてますw

 

次いつ書くかわからないからね~www

 

さて、タイトルにもある通りハロウィンイラスト描きました。

こんな彼です。

彼ですw

どうなってるかっていうと

こんな彼ですw

 

お菓子をもらいに来ただけなのにこんな・・・w

飴かムチかって話よね(*’艸3`):;*。 プッ

 

まぁこんな人がいないとも限らないハロウィンですのでお菓子をもらいに行く際は気をつけましょうね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

今年も気が付けば10月も終わり・・・あと2か月で終わろうとしているってマジで怖くなるね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

時が経つのが早すぎて完全に乗り遅れてますわw

 

今年は実り多き年になってほしいな~あと2か月だけどw

では・・・