茶孤のイラスト日々精進します&ゲーム感想・・・ブログ

イラスト中心のブログです。
オリジナルイラスト、模写です。
(模写は基本アニメ、乙女ゲームです。)
適当感丸出しですが、温かい目でお願いします。

ゲーム(基本乙女ゲーム)の感想も書いていますが、
ネタばれしまくりなので注意してください(・ω・)/


テーマ:
どーもでーす(^▽^;)
年明けから一ヶ月も経ってた…
まぁ月日が経つのが早いこと早いことw

一月に教室の先生の結婚式に参加させていただきまして、お祝いの絵を描きました(╹◡╹)

それはまた機会があったらアップしますw

それから3月に遊びにくるお世話になった方が絵が好きなんでプレゼントするためにちっさいけど花描きました
{19FC9BA6-02D6-46F8-AC86-06291AB3A81B}

なんか写真に撮ると光りが反射して見にくいねw

写真立てサイズなんで飾ってくれるといいなーなんて思ってます(*´꒳`*)

今日から新しく絵を描きだしたけど完成まで一年以上かかると思われますw
これはどうしても描きたかったやつなんで頑張って描きあげる気持ちではいますw

心折れなかったらいいけどwʕ•ᴥ•ʔ

また近々イラストも描けたらいいなーって思ってるんで描けたらアップしますねー

近況でした!
では…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。