ハムちゃん | 茶孤のイラスト日々精進します&ゲーム感想・・・ブログ

茶孤のイラスト日々精進します&ゲーム感想・・・ブログ

イラスト中心のブログです。
オリジナルイラスト、模写です。
(模写は基本アニメ、乙女ゲームです。)
適当感丸出しですが、温かい目でお願いします。

ゲーム(基本乙女ゲーム)の感想も書いていますが、
ネタばれしまくりなので注意してください(・ω・)/

どーもでーす( ´艸`)

どうでもいいことですが、会社の子にハムちゃんをいただきましたww



本当はマグカップの淵に付けるものなんだけど、PCのふちにも掴まれるようなんで端っこに居ますww
これリアルでめちゃめちゃ可愛いo(〃^▽^〃)o
私が可愛いって興奮してたからってガチャガチャをやってきてくれてたw
実際マグだと邪魔になりそうだからPCにつけれて良かった( ´艸`)

ハムちゃんは3年前位に飼ってたけど籠から逃げてゴキブリの毒食べちゃってお亡くなりになったんだよね・・・
これだったら逃げることもないだろう・・・(-。-;)

さてさて私は今無双OROCHIやってますww
自分のお気に入りしかレベルが最高になってないんでレベル低い奴の武器とレベル上げ頑張ってます(;´Д`)ノww

なにげに今更ハマっちゃってるよねww

基本関羽と呂布がマックスになってれば満足な私ですが、今は甘寧と信玄と島津さんのレベルをあげてます(‐^▽^‐)

いつまでやるのか未定ですがそろそろ溜まった乙女ゲームやらないとな・・・orz

では・・・