アカシックリーディングご感想 過去を生きるのではなく今を大切に生きていく | ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

よつばサロンでは、オンラインで、アニマルコミュニケーション、アニマルコミュニケーション講座など、各種セッション、講座を開催しています。すべて、プライベートセッション、講座でおこなっています。

アカシックリーディングご感想 

過去を生きるのではなく今を大切に生きていく

 

こんにちは。

いつもブログにお越しいただき

ありがとうございます。

 

ペットと飼い主さんを一緒に幸せにしていく

アニマルコミュニケーター、久美です。

 

 

アニマルコミュニケーション

アニマルヒーリング

各講座のご案内はホームページから

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今回はお電話にて、アカシックリーディングセッションを

受けてくださいました。

 

こちらの方は、今まで生きてきた中で自分に起きた出来事が

「なんのために起きたんだろう」 という疑問

そして、「今まで私、なにをやってきたんだろう」と

虚しさや後悔の気持ちを、かなり大きく持っていらっしゃいました。

 

ご感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

続きはこちらから