講座受講に込められた「わが子の小さな変化を理解し、もっと寄り添い伝えたい」という願い | ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

ペットの気持ちを知りたい!を叶えるアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションで、うちの子の気持ちが知りたい!を叶えます。アニマルコミュニケーションができるようになる講座、プロとして活動していける養成講座を開催しています。

 

講座受講に込められた

「わが子の小さな変化を理解し、もっと寄り添い伝えたい」

という願い

 

 

こんにちは。

いつもブログにお越しいただき

ありがとうございます。

 

ペットと飼い主さんを一緒に幸せにしていく

アニマルコミュニケーター、久美です。

 

 

アニマルコミュニケーション

アニマルヒーリング

各講座のご案内はホームページから

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

【お知らせ】

アニマルコミュニケーション1日集中講座を

開催いたします。

※不定期開催となります。次回の開催日は未定です。

 

日時

4月13日(木)10時~16時

4月6日締切です

 

詳細はこちらから

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

~ある日の私~

 

三重県松阪市にある

洋食屋牛銀に行ってきました。

 

お隣の牛銀より、お値打ちに

おいしい洋食が食べられるお店です。

 

牛かつ定食をいただきました。

カツの量がボリューミーで

とってもおいしかったです。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今回は、アニマルコミュニケーション通信講座を受けられた方が

修了されました。

 

7頭の猫と暮らしている飼い主さま。

以前にアニマルコミュニケーションを受けていただいていて

ご自身でも、個々の小さな変化や思いに寄り添われたい

という思いを持って、受講をされました。

 

講座のご感想をいただきましたので

掲載させていただきます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


この度はアニマルコミュニケーション通信講座

本当にありがとうございました。

昨年、アニマルコミュニケーションをして頂き

毎日愛しい心で、7匹それぞれの個性に寄り添い

接する事が出来ていると思いますが

個々の小さな変化も、ちゃんと理解したい

もっと寄り添い伝えたい、という願いが溢れ

講座の申し込みをさせて頂きました。

アニマルコミュニケーションを行ううえで

最も大切になる潜在意識、イメージ等については

とても素直にすんなりと、心に受け入れる事が出来ました。
 

実際のアニマルコミュニケーションはドキドキで

余裕を持って行うことは、短期間では出来ませんでしたが

アドバイスを頂くたびに意識を

自分の心の落ち着き時を、自分を信じて自然に任せる」

ということをして

昨日より今日、今日より明日、と思って

講座期間中トレーニングしておりました。
 

気持ちに余裕はなかったですが

アニマルコミュニケーションは毎回楽しくて

近藤さんの優しいご指導と

自信と希望を与えて下さるお声掛けを頂き

本当にありがとうございました。

 

今後も欠かさず練習して磨いて

近藤さんのように、動物とお話し出来るようになりたいです。

いや必ずなります。

そして、数年前から

職場の部下達の業務の事で、ストレスが多くなりがちで

場ではつい「また?」とか「なんで?」

不満な気持ちが多くなりがちだったのですが
講座を通して、職場でも前向きな思考と言動が出来るようになり

自分の核をしっかり意識し、全ての事に感謝する事が

今を生きる為の魂の、更なる安定と一層の向上に繋がる】と

改めて感じました。

アニマルコミュニケーション練習会では

成長を感じて頂けるよう、日々トレーニングを重ねます。

 

本当にありがとうございました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


受講生さま、ありがとうございます。

 

 

こちらの受講生の方は

講座期間中にやっていただくワークを

本当にコツコツと、しっかりと実践されていました。

 

講座受講期間中、もちろん終了してからも

このワークを続けていただくことで

アニマルコミュニケーションの基礎を

しっかりと作り上げて

動物の気持ちや感覚などを

読み取る、受け取る、感じ取る

という部分を、どんどん磨いていくことができます。

 

テクニックを学べばできるようになる

と思われている方が結構多いですが

実はテクニックだけではなく

基礎部分がとても重要だったりします。

 

なので

「以前に別の講座を受けたことがあるけど

いまいち理解できなくて、できませんでした」

という方も、しっかりと理解されて

修了時には、コミュニケーションができています。

 

こちらの受講生の方も

自宅での実践をしっかりとされていたからこそ

アニマルコミュニケーションがどんなもので

どうしてできるのかを理解することができて

そして、しっかりとアニマルコミュニケーションが

できていました。

 

アニマルコミュニケーションは、特別な力がないと

できないものではありません。

 

方法、練習、そして一番大切な

アニマルコミュニケーションの基礎作り

しっかりと取り組むことで

誰にでも習得できるスキルです。

 

 

クローバークローバークローバーよつばサロンクローバークローバークローバー

セッションのご案内はこちら 

講座のご案内はこちら

お客さまのご感想はこちら
お問合せはこちら