さてさて。昨日 (5/5) のお話。岩手県宮古市の
浄土ヶ浜にて。GW期間中、浄土ヶ浜まつりが開催
されていて。昨日は。金澤未咲さんの歌謡ショーも
あったので。見に行きました。  Σ(゜o゜ ;)

 

 

歌唱曲は。 (13:30~)  ☆着物で☆
『隅田おんな川』  『北の始発駅』
『春待ち花』  ~ 『高原列車は行く』 ~
『酔歌』   

 

 

衣装チェンジして ☆ドレスで☆ 
『ジパング』  『平泉慕情』
『どこまでも  ~ How Far I'll Go~ 』

☆ドレス+ハッピで☆
『サンマDeサンバ』  『三陸観光音頭』
◆アンコール◆  『好きになった人』

 

 

ちなみに・・・。金澤さんの歌謡ショーの前に。
※友愛の会のみなさんの歌謡ショーの最後で。
金澤さんが 『YOSAKOI 浜守人 (はんもうど) 』 を
歌っているので。歌唱曲は。計12曲ですね。
ε=(-ω―;) フーッ

 

 

4日の昼間は普通に任務をしてて。明日はドコに
お出かけしようかしらと..あれこれ考えてて。
(-_-)。oO   そういえば、浄土ヶ浜まつりが
あったなあと。・・・調べてみたら。 (奇跡的に)

 

 

宮古行きの夜行バスのチケットも取れたので。
昼の任務が終わって。そのまま浜松町からバスに
乗って宮古へ行きました。 (計画性はありません)

 


ちゃきちゃん、岩手県は初めて来ました。まさに
右も左もわかりません。 ココハ (・o・ ))(( ・o・) ドコ?
時間には余裕があったので、とりあえず宮古駅近くの
マックでひと休みしてから。浄土ヶ浜へ行くことに・・・。

 

 

浄土ヶ浜は。三陸復興国立公園  (旧、陸中海岸国立公園)
の代表的景観のひとつらしいですね。キレイな景色を
眺めてたら。何をしに来たか忘れそうになりましたが。
・・・そういえば。金澤さんは宮古観光親善大使でしたね。
(>o<)☆彡

 

 

金澤さんの生歌を聴くのは。2年前のさんま祭り
以来だったかな?なかなか機会がなくって。金澤さん
にはお会いできないでいましたが。今回は思い切って、
浄土ヶ浜まで行って・・・。(弾丸ツアーになりました)

 

 

昨日は天気も良くて。海も穏やかで。 (暑かったしね)
最高の ロケーション&コンディションで。金澤さんの歌謡ショーを
楽しむことができました。忘れられない思い出ですね。
*。ヾ(。^o^。)ノ゙*。