(茶)の隠れ家

隠れてるつもりですが何か? (笑)


テーマ:
さてさて今日わ。アリオ 仙台泉店、
1F・センターコートにて。
笠原みほさんのミニコンサートが
行われたので見に行きました。(^o^)ノ"

1。笠原みほさん。


歌唱曲は。1回目 (12:00~)
『じょんから女節』 『華』 ~ 『あんたの花道』 
『二輪草』 ~ 『越冬つばめ』 『演歌酒』 
『河内おとこ節』   ・・・でした。


2。笠原みほさん。


笠原みほさんはお初でしたね。 宮城県出身で。もう
18年くらい、歌手活動をされているらしです。 ф(..)
今回は。タイミングが良かったので。仙台まで遠征して
みることにしました。(なんか気になってたしね♪)


3。笠原みほさん。


5時過ぎに仙台に着いちゃって・・・。時間があったので
あっちこちと仙台市内を見て回ってカラ。アリオに行って。
福島からありなみん小僧さんも来てて。さらには大阪
からも熱烈Fさんが来てて・・・。 (みんなどーかしてるお)


4。笠原みほさん。


そんな痛いオジサン達の話をしてる間に2回目が
始まってます。(>o<)☆彡 ここでの歌唱曲は。
2回目 (14:00~)
『千恵っ子よされ』 『華』 ~ 『港町十三番地』 
『真赤な太陽』 『人生一路』 ~ 『また君に恋してる』 
『演歌酒』 『河内おとこ節』   ・・・でした。


5。笠原みほさん。


開店してからお昼近くまで。お客さんも少なくって。
ヒヤヒヤしてましたが。12時チョット前にたくさんの
人が集まってきて。賑やか&楽しいミニコンサートに
なってよかったです。( ^o^)ホッ=3


6。笠原みほさん。


笠原さんの生歌も思った通り。気持ちよく聴くコトが
できました。(いろんな歌が聴けて得した気分ですね♪)
お初で遠征って・・・という迷いもありましたが。やっぱり
思い切って仙台まで行ってよかったです。d(^o^ )


7。笠原みほさん。


今回は。ありなみん小僧さんやら熱烈Fさんたちがいて。
いろいろと楽しいお喋りもできたし、お昼ご飯も・・・。(謎)
本当にお世話になりました。 ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。