・・・ひとつ前の日記の続きです。 (-_-)
そのまま上尾に留まる..という選択肢も
ありましたが。。 そこはちゃきちゃん!
 


赤羽・美声堂に移動して。小桜舞子さんの
キャンペーンを見に行きました。

( `・ω・´)bシャキーン

 

 

♪歌唱曲は。(15:30~)
『女の雪国』  『小桜音頭』
『買い物ブギ』  『鎌足桜』
『母娘じょんがら』  『女の雪国』
・・・でした。

 

 

小桜さんの新曲『女の雪国』も。3/22の発売だったん
ですね。(>_<)☆彡  (新曲ラッシュの日だったのかしら)
小桜さんの生歌を聴くのは1年半ぶりくらい・・・かな。

 

 

 『北の花嫁』を歌ってる頃頃に。初めてキャンペーンに
行きましたが・・・。いつ見ても。変わらないというか..
見せるのが上手な歌い手さんですよね。(見て聴いて
楽しめる歌い手さんですネ)    (u_u)+゜