さてさて今日ゎ。イオンモール日の出、専門店街1F
メインコートにて。 美月優さんのキャンペーンが
あったので行ってきました。(^・∞・^)ヾ

 


歌唱曲は。(13:00~)
『のぞみ花』 『夢ひとつ』
~ 『憧れのハワイ航路』
『好きになった人』 ~
『おんな街道』 『のぞみ花』・・・でした。

 


 会場にはたくさんのファミリーさんやら。買い物途中の
お母さんやら..。賑やかな感じでしたね。あ・・・。
またまた、キツネちゃんも来てましたね。(また?)

 


今回の『のぞみ花』は、等身大の美月さんを表現した
作品になってるらしいですお。今までなかった雰囲気の
大人の演歌になってますね♪ (^o^)/