8/21~23で休みが取れたので東京に行ってきました!


前日まさかの残業で帰ってきたのが深夜1時半(◞‸◟)

ま、どうせ寝れなかったからよかったんですけどw

新幹線で新大阪駅から、東京駅に♪

そのまま待ち合わせ場所の秋葉原まで


もうね、東京の路線完璧ですねw
大体場所だけ言ってもらえたらそこに行けるようになりましたよw

初日は、えるくさんリーフさんと遊んできました(,,・◞◟・,,)


待ち合わせ場所に行くと、携帯で連絡取り合ってやっと合流ミ,,・∀・,ミ


えるくさん:背たけぇ、5cmくれ
リーフさん:かわいらしい女のry


ヨドバシの上で適当な話しながらご飯食べて、
ゲーセンへ


リーフさんがUFOキャッチャーしたいとのことだったのでね!


久々見たけどずいぶんマシン変わったのね^^;
やってるようなことはあんま変わってなかったけどw


カピバラのぬいぐるみGETして、
おっきいまるねこのぬいぐるみにリーフさんと悪戦苦闘(΄◉ε◉‵)


店員のノリに昔の自分もこんなことしてたなぁとか思いながら
笑ってましたw


結局取れなかったけどねw



そのまま一人一個なんかゲームやる感じにw


リーフさん
$A Thousand Miles-20100821161325.jpg

DIVAですね

僕音ゲーできないんで、見てたんですけど
ポップンみたいでしたねw

自分じゃできないw見てるの楽しかったですw


えるくさん
$A Thousand Miles-20100821171228.jpg


ポップンしてました!

久々とか言ってたけどうまかったですよ~

レベル20台とかよくやれますよねw

10でも無理無理(●΄◉∀◉‵●)




画像ないけど、NEXTしてましたw
てか、これしかやらないw

久々だったからか、final NEXT(隠しステージ)で終了w


そのあと、ボーリング?カラオケ?リーフさん宅?

で、どこに行くか話し合い、リーフさん宅へ


|◕ω◕▼<扉を開けるとそこは、女の子お部屋でした



$A Thousand Miles-20100821183442.jpg

$A Thousand Miles-20100821204943.jpg


かわいいってww



オフラインマリカーやってきました!


マリカーってオフだと、
アイテムやら、CPUの強さ設定できるんですねw


やったら、ひどい目にあいましたけどwww

↓リーフさんがうpしてくれました



普通に走ったVer


↓ここからダイナミック(,,・◞◟・,,)







ふるぼっこ\^p^/

そして言いたい

任天堂よなぜwi-fiにこの機能を入れなかった!!!!!


あったら絶対おもしろかったのにw


その後、スマやったるしてご飯に♪

$A Thousand Miles-20100821211739.jpg

てか、リーフさんとこに写ってた自分の手なんですけど、
そんなに細いですかね?w
↓これ
http://blog-imgs-38-origin.fc2.com/h/a/t/hatokunleaf/20100827190444.jpg

細いか?普通でしょ?w



初日はここでかいさ~ん

お泊り先のskyさん(幸さん)宅へ

いつもすいませんね^^:


帰り着くなり、
鬼畜姉弟vsパンピー空犬でスマチーム戦に


必死で2回勝ったお^p^
何回中2回かは聞いちゃダメだw


3時ごろ就寝


skyさんの寝言を聞きつつ(嘘)