A Thousand Miles

日常 モカのこと 主にマリカーについて

しばらくの間、すべて凍結します。



テーマ:
しばらくの間、定期ルーム凍結します。

というか、何かをやるという余裕がなくなってしまいました。

理由に関しては、いっぱいあるんですけど、


プライベートなことも含むのでくわしいことは書けません・・・。


勝手にやって、勝手に決めてしまってすいません。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一応毎週定期ルームを開いておりますが、
もうメンバー固定+走ってる様子のない人を対象としたいと思います^^;



一応確認の意味をこめたいと思いますので
こちらからフレ申請したかた以外(下記に名前がないかた)は
登録更新の場合はお手数ですけどコメに返信をお願いします(◞‸◟)


・あきあさん
・skyさん(幸さん)
・星華さん
・カメさん
・リリーさん
・ぁぃさん(ともさん)
・シュンさん
・yukinoeさん
・白身魚さん
・はらまるさん
・えるくさん
・いもっちさん
・あっちゃんさん
・さくらさん
・リーフさん
・とうふさん
・ゆきちさん
・モカさん


mayuさんとかまぁ、聞かなくてもいいかなぁ?とは思ってるんですけど、
一応自分申請で考えたら、申請してもらったほうになるんで
コメお願いします^^;



【継続確認済み】
・なすさん
・mayuさん
・コウさん

期限は9月いっぱいで考えておりますのでお願いします(,,・◞◟・,,)




そして、新たにフレ募集かけたいと思います



一応かるく条件を

・チートしない
・木曜定期ルームできるだけきてもらえたらなぁ|◕ω◕▼ちらっ
・スカイプある
・サブ垢じゃなくメイン垢

ここからは別に必須でもないですw

・通話できたらしゃべれる人
・カメック大好きさん



フレ被りとか気にしないタチなんで、
どこかのルームでご一緒したかたとかでもおkですので(,,・◞◟・,,)

期限は特に決めておりませんので(´◕ω◕`)

ではでは募集お待ちしておりまする(๑◕‿‿◕๑)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
定期ルーム開くようになってから、
ブログにて主催告知をしてなかったんですけど、
久々告知して主催しようと思います▼´☉◞◟☉`▼



日程は

9月22日  22時から
(この週の定期ルームはお休みです)


今回縛りつけようと思います

1回戦目 個人戦 マリオorヨッシー縛り
2回戦目 個人戦 縛りなし


この2戦はグルチャなしでやろうと思います(・д・)

3戦目からグルチャを開こうと思ってますのでb


この日に、この縛りでレースするのに一応理由があります|◕ω◕▼ジー


気づく人はいるかにゃ?


この主催できたら参加してもらいたい人たちがいます


skyさん(やめてしまいましたけど・・・)
ぁぃさん
ともさん
いもっちさん
さくらさん
mayuさん
あっちゃんさん
かめさん


このメンバーにはぜひ参加してもらいたいんです(,,・◞◟・,,)



もちろんほかの人の参加も待ってますよ~♪


では、たくさんの参加待ってますのでb
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。