SUPER GT  第3戦 決勝レース
お疲れ様でした!!  



レース序盤からセーフティーカーが導入され、荒れ模様の何が起こるか分からないドキドキなレースでした。今回も最初から最後までレースに釘付けでした。




#3 B-MAX NDDP GT-Rは、17番手からのスタートでしたが、9位でチェッカーを受けました。悔しさも残るレースでしたが、粘り強い走りで、今回もしっかりポイントをゲットしました。



次戦の菅生こそ、表彰台にのれるように、精一杯応援します!! 引き続き3号車の応援よろしくお願いします。

{C828D0C8-DBBC-40A3-AD3A-72D213F1ED8B}


みんな優しくて温かいB-MAX Racingチームが大好きです😁



次のレースまで、二ヶ月もあります。私、耐えれるかな?(笑)  そんな期間もレースに触れる毎日にしたいです!



{4A2D14DA-9057-469B-9CEC-A000BC44C898}


それでは、おやすみなさい🌙