こんばんは!この夏は嬉しいことに二回も沖縄に来れました😆お仕事ですが、すごく幸せです!!


沖縄の本島は小学生ぶり!
石垣島より都会で時間も想像よりそこまでゆっくりじゃないけど、どちらもいいとこあって沖縄好きだな!



{A8B1C3E6-D90C-466E-83CD-946A3C03C0B1}


首里城はパワースポット✨
風水でみてとても良いところに建っているらしい!パワーチャーーージ😊




{BA2457C3-FC89-486B-BCA0-B3FAEFD9AE2E}

{1B809810-CF3C-4C90-89B6-F6EAFB0145C1}


{DC801C49-2F09-4323-8380-68C1631EA911}


沖縄で一番賑わっている所、国際通り。
私の好きなものが沢山あったから、沢山遊んじゃいました✨安藤まきにゃんを道連れに(笑)



今日は、お仕事前に波の上ビーチへ!
那覇の中心地からすぐ行くことができちゃうビーチ✨女子に大人気のフェイスマスク LuLuLunのオリジナルパラソルが沢山立っていて、ビーチジャック😊沖縄限定のプレミアムルルルン シークワーサーのパラソル!!



{BF36FB19-F663-4483-8821-D8B4314A7A6E}



可愛いレジャーシートもビーチパラソル借りるとゲットできちゃいます😁



{230FB7C0-8779-4883-805B-EE812C6B80EE}




{E8DA7C73-8525-4054-93E7-A1FA41A72270}



私も黄色い(笑)





スポンジボブのタオルも持参、こちらもまた黄色い(笑)

{BCF3957C-678D-4C6F-B702-B4B9DD7A3166}




今夜もこの沖縄にしか売ってないプレミアム ルルルン フェイスマスクでお肌を保湿して寝よう!!!うるおいチャーーージ!



{9C23393A-AE21-4446-B801-E4C7CF59F550}



おやすみなさい🐏