昨日はせっかくお休みだったので、ようこりんに『暇?』ってメールしたら振られたしょぼん(笑)

そしたら夕方、ピザ買ってきたから夜食べに来る?と嬉しいメールがキラキラ

もっちろん行かせていただきまーす音符

ということで、夜はようこりんちへにひひ


途中iDOGのセールが20時からだったのでパソコン借りて買ってたら、ピザ冷めちゃったねって温めなおしてくれる優しいようこりんドキドキ

ピザの写真はないけど(笑)
ようこりんちの可愛いワンズ達わんわん

ずっと一緒に歩いて行こう-DVC00294.jpg

誰かがこの間買ったばかりのベッドにしっこしてて、それを吹いてるようこりんを見守るシーズー軍団(笑)

犯人は誰だろうね~にひひ


きなことイチゴドキドキ

ずっと一緒に歩いて行こう-DVC00290.jpg

携帯で撮ったからボケボケですみませんあせる

ずっと一緒に歩いて行こう-DVC00293.jpg

おねだりも仲良く(笑)


きなことじょ様ドキドキ

ずっと一緒に歩いて行こう-DVC00291.jpg

甘えん坊のおっとり きなこ音符
只今里親様募集中です☆

詳しくはようこりんのblog 『茶樹パル倶楽部 』 にて☆

よろしくお願いします<(__)>