今日はお仕事お休みday音符

デコテンプレなんてものがあったので使ってみましたグッド!

うまく表示されてるのかな☆

今日のランチはまさしくマックのダブルチーズバーガーとポテト食べてましたにひひ


そして今日初めて一人でラムアル一緒にお散歩に挑戦してみましたp(^^)q

いつもはたけちゃんがいる時は夜一緒に

か、

一人の時はまずラムを先に連れて行き、その後アルをという感じで2回行っていたのですが、

あたしも大変だし(笑)


以前ジージョとマロンの時は2頭引きで行っていたけど、ラムはデカイし引きが強いから、預かりっコと一緒にというのは何かあったらと思うと怖くて躊躇ってましたショック!

でも、最近アルがとっても切なげに鳴くようになってきて、ラムアルふたり共置いていかれる方のコが寂しげな顔で見るので、思い切って今日一緒に連れ出してみましたグー



アルは引きもなく上手に歩けるのでこんな感じにグッド!

ずっと一緒に歩いて行こう-DVC00286.jpg

ナナメ掛けのお散歩バッグにリードくくりつけにひひ


ずっと一緒に歩いて行こう-DVC00285.jpg

こんな感じでまずまず基本上手に一緒に歩けてましたチョキ

他のワンコが来るとラム大興奮だから地味に大変だけど(笑)

でもこれからは一人でも一緒に連れ出せそうチョキ


お散歩から帰ってきたおふたりさんは只今夢の中ぐぅぐぅ

ずっと一緒に歩いて行こう-DVC00287.jpg

気持ち良さそうだな~
あたしも寝たいぞ(笑)


clover*   clover*   clover*   clover*   clover*


そんなアルちん*クローバー里親様募集中ですハート☆


ずっと一緒に歩いて行こう


よろしくお願い致します 祈